*All archives* |  *Admin*

20120401_1.jpg

20120401_2.jpg

マミィー!


このブレブレのブツは、なんですかー?



20120401_3.jpg

20120401_4.jpg

ぷぷぷぷぷぷ(*≧m≦*)
ドルチェ君ですょう

20120401_5.jpg

20120401_6.jpg

いっぱいいっぱいにほひを嗅がせてください。

いぷが、パピーの時に会ったお友達。
そして、お友達がパピーの時に会えていれば

今後

ぎゃう!!“(*`ε´*)ノ彡☆

と喧嘩を売らないということが検証済み。

いぷ!鼻をかっぽじって、ドルチェのにほひを
吸い込め、吸い込め~~~~


20120401_7.jpg

カフェでも、至近距離で
ゆっくり過ごせました(眠い)

20120401_8.jpg

20120401_9.jpg


20120401_91.jpg

20120401_92.jpg

しっかし、なんだね。
いぷが困惑したような顔。
遠慮しがちな態度ができるなんて
おとなぢゃ~~~ん(8歳)

いぷは、いままで・・・ついこの間まで先輩ワンコさんたちに囲まれて、
ぎゃいぎゃい好き勝手に振舞っていた。
それが一気に「先輩」になるわけで。
世代交代とは、このことなのかと・・・・。

いぷ、お手本にしてもらえる先輩になれたらいいね、ははは( ̄ー ̄;

20120219green1.jpg

そうそう。
今年2月にマミィは、パピー選びに便乗させていただきまして。

20120219green2.jpg

「この子が良い、この子に決めた♪」と意見が一致。
それが、今日会えたドルチェです(^^)
甥っ子のような気持ちだょぉ~~~
これからの成長と
次に会えるのが本当に楽しみです♪
自己紹介


マイロ(♀)
1997年7月11日生
丑年、蟹座

雲のような鰻のような
つかみどころのない平和主義
2012年1月22日
風になりました。


いぷ(♀)
2003年9月10日生
羊年、乙女座

甘えん坊のさみしん坊の恐がりん坊。
そして、ちんぴら



ふら(♀)
せっかちな心配性
「きっと大丈夫!」が合言葉
リンク
月別アーカイブ
mairo&ipu
2003.11.02~2012.1.23
二人っこの写真
mairo
1997.7.11~2003.10.30
マイロ一人っ子時代
カテゴリー
starbucks.co.jp
プロフィール

ふら

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

holoholo
こちらで
販売している商品もあります。
よろしくお願いします。


ラクマ

招待コードは
3GvNnfvv
です(^^)