*All archives* |  *Admin*



20120415_1.jpg


だ、だ~~~~~れ~~~?


20120415_2.jpg


思い出して、思い出して!(*≧m≦*)

そうそう、ドルチェ君ですょう。
ドルチェ君が遊びにきてくれました♪

20120415_3.jpg

いぷ・・・・?( ̄m ̄〃)

20120415_4.jpg

「遊ぼうって言われてもぉ」

20120415_5.jpg

テーブルの下で、フニフニおしゃべり

20120415_6.jpg

「いぷ先輩!追いかけておくんなまし!」

ワンコさんと絡んで遊ぶことのできない、いぷ。
どうするんだろぉぉぉ~~~
と、マミィもドキドキ

20120415_7.jpg

それーーーーーーっ

20120415_8.jpg

20120415_9.jpg

あら、いぷったら。
ドルチェ君に合わせてて?走ってあげてるし?

20120415_91.jpg

「こっちおいでよ!」なんて、誘ってるし?

20120415_92.jpg

20120415_93.jpg

どんくさいいぷに、パピーのドルチェ君のスピードが
ほどよい感じのようです(*≧m≦*)ププッ



ドルチェ君も、これからいっぱい社会勉強をしていくと思うのだろうけど
ドルチェ君のおかげで、またまた、いぷの新しい顔を見せてもらったょ。
ありがと~~~

20120415_94.jpg

いぷ。ドルチェ君は、もっともっと大きくなりますからね。
会う度に、いろんな発見が、これからも楽しみ(^^)




自己紹介


マイロ(♀)
1997年7月11日生
丑年、蟹座

雲のような鰻のような
つかみどころのない平和主義
2012年1月22日
風になりました。


いぷ(♀)
2003年9月10日生
羊年、乙女座

甘えん坊のさみしん坊の恐がりん坊。
そして、ちんぴら



ふら(♀)
せっかちな心配性
「きっと大丈夫!」が合言葉
リンク
月別アーカイブ
mairo&ipu
2003.11.02~2012.1.23
二人っこの写真
mairo
1997.7.11~2003.10.30
マイロ一人っ子時代
カテゴリー
starbucks.co.jp
プロフィール

ふら

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

holoholo
こちらで
販売している商品もあります。
よろしくお願いします。


ラクマ

招待コードは
3GvNnfvv
です(^^)
