*All archives* |  *Admin*




広場に来ましたょっと♪

20120430_2.jpg

20120430_3.jpg

20120430_4.jpg

琥茶にぃと、旭弦斗くんも一緒♪

20120430_5.jpg

20120430_6.jpg

よし、三匹はいった!
それぞれ各々で動いてるもんで、なかなか(*≧m≦*)

20120430_7.jpg

いぷの殺気を感じて、ボールをはなす旭弦斗くん( ̄ー ̄;


20120430_8.jpg

いぷってば、あいかわらず琥茶にぃには優しくできるのに
あっつんに対しては厳しい厳しい
まぁ~安心して見てられるので
いぷが、あっつんをおちょくってるような。
それを、あっつんも快感に感じているような?え?違う?

20120430_9.jpg

あっつん、遠いよー


20120430_91.jpg

あっつん、こっち見てるよー


20120430_92.jpg

三匹、三匹!
みんな元気で、本当に嬉しい~♪

20120430_93.jpg

あ~楽しかった♪
また遊んでね♪











そうそう。
4月30日で、100日、経ったそうです。
ネットで調べると、亡くなった日から四十九日とか百か日を
計算してくれるので、便利ですねっ

なんとなくこの100日間を振り返ってみたりして。

いなくなるなんて思いもしなかったマイロが、
目の前から消えてしまった。

って事は、いぷもいつか、いなくなっちゃうのね(ToT)と
妙な恐怖にとらわれていた時期もありました。

すぐに
「いぷは今を生きている。先のことを考えておばかさん、ぷっ!!!」
と、打ち消した。
それと同時に、マミィのいぷ依存症が発生(≧▽≦;)

マイロといぷ。二匹になって何倍にも膨れ上がってしまったハートが
今はぜ~~~んぶ、いぷに注がれているわけで。

もともと、いぷは「なでてちょうだい」犬。
マミィは、片手でも空いていれば、なでなで。

なでてちょうだい、
なでさせてちょうだい、と
なでくりまわして怪しい関係になっとります( ̄m ̄〃)



いぷは、どうかな?
「いつ帰ってくるかな?」と窓から外を見て
マイロを待つこともなくなりました。

マイロがいなくなって、それまで異常な水飲み犬だったのが
ピタッと飲まなくなって、ビックリ。
その水飲みも、元のガブ飲みに戻りました(それはそれで悩み)

鳩将軍には、相変わらず「おやじ狩り」です。
顔を見て吠えてます。「おやつ、よこしやがれ!」と。
これは鳩将軍次第だね。
「もぉう~、これが最後だよ」と要求されるままおやつをあげてます。
「これが最後」が何度もあるから、いぷも
もっと頑張るのだ!



いつものように朝、おきて。散歩して。ご飯食べて。
たくさんお話して。笑って。

いぷのペースで、生活できてると思います。

マイロが一番、いぷは二番!のタイミングが解消されている。
これは良いことなのよね。


20120430_94.jpg

いぷが笑顔でいてくれてることは、嬉しい(^^)
そして、いぷの笑顔で、マミィも救われているところがあるあるね(≧ω≦)b
ありがとね、いぷ。






今年の桜は、いぷは初めて一人で見ました。
マイロのいない桜の季節は初めてで、これから先も続くこと。

いぷ、来年もマミィと桜を見ようね~♪と、お約束。


マイロ。
なんでいないんだろ?
確かに存在してたのにね。
外が大好きだったから、すっごい長い時間、遠~くまで散歩してた。
天気や四季を楽しませてくれたよね~
「来年も桜を見ようね♪」って約束したんだけどね~。

マイロ、楽しくやってますかー?
この100日の間にも、お空にお友達がどんどん増えて。
なんだか、そっちのほうがにぎわってる気がするよー



自己紹介


マイロ(♀)
1997年7月11日生
丑年、蟹座

雲のような鰻のような
つかみどころのない平和主義
2012年1月22日
風になりました。


いぷ(♀)
2003年9月10日生
羊年、乙女座

甘えん坊のさみしん坊の恐がりん坊。
そして、ちんぴら



ふら(♀)
せっかちな心配性
「きっと大丈夫!」が合言葉
リンク
月別アーカイブ
mairo&ipu
2003.11.02~2012.1.23
二人っこの写真
mairo
1997.7.11~2003.10.30
マイロ一人っ子時代
カテゴリー
starbucks.co.jp
プロフィール

ふら

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

holoholo
こちらで
販売している商品もあります。
よろしくお願いします。


ラクマ

招待コードは
3GvNnfvv
です(^^)