*All archives* |  *Admin*

20120625_1.jpg


20120625_2.jpg


ドルチェ号に便乗してぇ~~~目指した先はDerby&Coさん♪

http://www.derby-co.com/

20120625_3.jpg


看板犬のジュピター君、はじめましてですぅ。
会いたかったょう♪


20120625_4.jpg


何か買うてくれるのかのぉう?


20120625_5.jpg

ドルチェ君とおそろいのネームプレートを、オーダー♪

20120625_6.jpg

わっさわっさとにぎやかにお邪魔して、どーもすみません。
でも、行けて良かったぁ♪


20120625_7.jpg


先代のダービーくんちに
タロくんとマイロで、よく襲撃したものだった。
(タロくんと一緒の写真、みつけられんかったーごめん)

こうやって二代目ワンコ達で再会できるのは
先代犬達のご縁であるのだね~


・・・・今の携帯電話のカメラより
昔のデジカメの画像の荒さったらないね。これも時代だねー




20120625_8.jpg


Derby&Co.をあとにして、向かうのは東京だょっ!東京(= ̄∇ ̄=)


で、いきなり体重計に乗ってみたりなど(*≧m≦*)

ドルチェ様、生後6ヶ月 23.5kg


20120625_9.jpg


いぷちゃま、生後!8歳と9ヵ月、22.5kg


この一週間で見た目も目方も
完璧に、いぷを越えたことが立証されましたなっ


20120625_91.jpg


ドルチェくんとおされ~なカフェで、ティーしてさ。
都会のワンコを気取ってみたのでした。
あー楽しかった♪





自己紹介


マイロ(♀)
1997年7月11日生
丑年、蟹座

雲のような鰻のような
つかみどころのない平和主義
2012年1月22日
風になりました。


いぷ(♀)
2003年9月10日生
羊年、乙女座

甘えん坊のさみしん坊の恐がりん坊。
そして、ちんぴら



ふら(♀)
せっかちな心配性
「きっと大丈夫!」が合言葉
リンク
月別アーカイブ
mairo&ipu
2003.11.02~2012.1.23
二人っこの写真
mairo
1997.7.11~2003.10.30
マイロ一人っ子時代
カテゴリー
starbucks.co.jp
プロフィール

ふら

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

holoholo
こちらで
販売している商品もあります。
よろしくお願いします。


ラクマ

招待コードは
3GvNnfvv
です(^^)