*All archives* |  *Admin*

20121109_1.jpg


ドルチェ君が、遊びにきてくれました(* ̄∇ ̄*)


20121109_2.jpg


いぷの表情。おねいさんっぽいねー
あ、9歳、( ̄m ̄〃)

20121109_3.jpg


マイロとの多頭飼いで感じたこと。

こんなことをしてあげられるんだ!
こんなことまで!と
先住犬が、キラキラ輝くのであります。

群れとなって、
発揮されるパワーが引き出されるというか・・・
そら~もぉ~感動の毎日でした。

いぷの前に、ドルチェ君が現れて
いぷの隠れていたダイヤモンド~☆が、輝く。
ドルチェ君の、おかげですぅ。
お友達って、本当にありがたい。

特に、いぷはお友達が少ないのでして( ̄∇ ̄*)ゞ


20121109_4.jpg

まー、マミィ達は、腹筋を使って大笑いしながら
丸めてみたり

20121109_5.jpg

糖質ダイエットは今日は抜きーっ!と
うんまいもので、有意義に過ごしましたとさヽ(´▽`)/

自己紹介


マイロ(♀)
1997年7月11日生
丑年、蟹座

雲のような鰻のような
つかみどころのない平和主義
2012年1月22日
風になりました。


いぷ(♀)
2003年9月10日生
羊年、乙女座

甘えん坊のさみしん坊の恐がりん坊。
そして、ちんぴら



ふら(♀)
せっかちな心配性
「きっと大丈夫!」が合言葉
リンク
月別アーカイブ
mairo&ipu
2003.11.02~2012.1.23
二人っこの写真
mairo
1997.7.11~2003.10.30
マイロ一人っ子時代
カテゴリー
starbucks.co.jp
プロフィール

ふら

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

holoholo
こちらで
販売している商品もあります。
よろしくお願いします。


ラクマ

招待コードは
3GvNnfvv
です(^^)