*All archives* |  *Admin*

20121112_1.jpg


捕獲っ!!!!!

あーもぉう大変だす。

20121112_2.jpg

目薬のお時間です。

20121112_3.jpg

嫌がるなら、さりげなく♪と、ご指導を受けましたが。
なにせ、振って使用するものでして
目薬を振ってる時にはすでに姿が見えず。

「なにか変なことされる!」と不信感を抱かせる前に
ここはひとつ、いぷに「目薬をさします」を納得していただこうかと。


だって

「あなたのためだから」

賢いいぷは、マミィの言うことがわかるよね?
マミィのことを信じてるでそ?

『これから目薬をさします、ごろんちゃんしましょう』を
理解していただこうかと。

「あなたのためだから」

20121112_4.jpg

いぷぅ、ごろんちゃんしておくれぇ~
それ、ごろんちゃ~~~ん

20121112_5.jpg

ごろんちゃんだょう

20121112_6.jpg


それだ!よ~しよし♪

普段お腹をみせない、いぷが
自ずからひっくり返るのは
かなりの勇気と覚悟がいるはず。
ごろんちゃんは、めいいっぱいほめてあげなければ♪

へそ天が、できないので
横たわるのが精一杯なのですが


※爪切り、歯磨きの時は、すぐ、ごろんちゃんできるんだょう by いぷ


20121112_7.jpg

さ~目薬♪

一日三回って、どんだけ時間とってんのかね。

時には、一時間ほど気を紛らわしてから再チャレンジとか(*≧m≦*)

「あなたのためだから」は大変です。

いぷぅ、がんばれ~
自己紹介


マイロ(♀)
1997年7月11日生
丑年、蟹座

雲のような鰻のような
つかみどころのない平和主義
2012年1月22日
風になりました。


いぷ(♀)
2003年9月10日生
羊年、乙女座

甘えん坊のさみしん坊の恐がりん坊。
そして、ちんぴら



ふら(♀)
せっかちな心配性
「きっと大丈夫!」が合言葉
リンク
月別アーカイブ
mairo&ipu
2003.11.02~2012.1.23
二人っこの写真
mairo
1997.7.11~2003.10.30
マイロ一人っ子時代
カテゴリー
starbucks.co.jp
プロフィール

ふら

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

holoholo
こちらで
販売している商品もあります。
よろしくお願いします。


ラクマ

招待コードは
3GvNnfvv
です(^^)