*All archives* |  *Admin*



20130819i14.jpg


「マミィ!早く診察台に乗せて!早く、早く!」


ちぃと待て、今日はマミィが先に診察をヾ(T∇T)ノ彡☆

私事ですが、動物病院の前で華麗に転倒。
ズル向けた左足を、獣医さんに処置していただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m
ワンニャン用の消毒とテープ。犬飼い冥利に尽きるであります。


20130819i15.jpg


そのうち歩行困難になりまして、意識失うほどの激痛。
人間の病院に行きました。
右足首の靭帯損傷
┐( ̄ヘ ̄)┌
ま、折れてなくて良かった、良かった。


ちょうど鳩将軍が家にいる時。
さすがに散歩をお任せしたのですが。


いぷったら、何度も家に戻ってきて玄関前で待ち・・・
散歩中も、何度も何度も振り返り、
マーキングチッコも、おざなりに、
うん●ちも出すどころでなく、
すれ違うワンコさんに、いつもの喧嘩売りぎゃうっ!“(*`ε´*)ノ彡☆もなく、
振り返り振り返り・・・
「あとからマミィ、来るのかな?」と、気もそぞろで
楽しいお散歩ができなかったようで。
ごめんよぉ~(TmT)

マミィは強力な自然治癒能力を持ってますので
完全復活まで、ゆぅ~っくり歩くから。
いぷも、脚側行進たのむぜよ(≧ω≦)b



後ろを気にしてた、いぷが愛おしくて愛おしくて。

・・・にしても、鳩将軍だって見知らぬよそのおっさんでもないのに。

自己紹介


マイロ(♀)
1997年7月11日生
丑年、蟹座

雲のような鰻のような
つかみどころのない平和主義
2012年1月22日
風になりました。


いぷ(♀)
2003年9月10日生
羊年、乙女座

甘えん坊のさみしん坊の恐がりん坊。
そして、ちんぴら



ふら(♀)
せっかちな心配性
「きっと大丈夫!」が合言葉
リンク
月別アーカイブ
mairo&ipu
2003.11.02~2012.1.23
二人っこの写真
mairo
1997.7.11~2003.10.30
マイロ一人っ子時代
カテゴリー
starbucks.co.jp
プロフィール

ふら

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

holoholo
こちらで
販売している商品もあります。
よろしくお願いします。


ラクマ

招待コードは
3GvNnfvv
です(^^)
