*All archives* |  *Admin*

20130906_1.jpg


20130906_2.jpg


涼しくなってきたので、そろそろ夏眠から覚めて、いぷは表に出ますヽ(´▽`)/

20130906_3.jpg

マミィも少しずつリハビリ開始よん。
完治まであと二ヶ月は・・・・と言われても
待ってられないわよねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ
運動をさぼると筋肉がどんどん落ちて、それが脂肪になるのは
犬も人も一緒。

20130906_4.jpg


カフェのリハビリも、怠りなく






あ、先日の竜巻は恐ろしかったです。

tatumaki.jpg

午後2時すぎ。うちの真上は真っ青な青空なのに。
なんぢゃ、あの空は?と写真を撮っていたまさにこの時だったようで。
埼玉スタジアム付近で発生した竜巻は
ククッと左折して地面を舐めながら進んでいったのです。
この黒い雲が、そのまま南下していたと思うと・・・・
被害に遭われた方は本当にお気の毒なのですが
うちは大丈夫でしたm(_ _)m

雨戸を閉めて窓から離れろ、とか。
浴槽に隠れろ、とか。
自分にはその時それができたであろうか?

知人で車移動していた方は、渋滞にはまり
外に出て走って逃げたそうです。
「車は竜巻に持っていかれちゃったわよ」と。
こ、こわ・・・・・

身の安全って、ちょっとした事が分かれ道になる。
いぷがいるうちは、何がなんでもいぷを守って
生き残ってやる!と思ったです。


自己紹介


マイロ(♀)
1997年7月11日生
丑年、蟹座

雲のような鰻のような
つかみどころのない平和主義
2012年1月22日
風になりました。


いぷ(♀)
2003年9月10日生
羊年、乙女座

甘えん坊のさみしん坊の恐がりん坊。
そして、ちんぴら



ふら(♀)
せっかちな心配性
「きっと大丈夫!」が合言葉
リンク
月別アーカイブ
mairo&ipu
2003.11.02~2012.1.23
二人っこの写真
mairo
1997.7.11~2003.10.30
マイロ一人っ子時代
カテゴリー
starbucks.co.jp
プロフィール

ふら

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

holoholo
こちらで
販売している商品もあります。
よろしくお願いします。


ラクマ

招待コードは
3GvNnfvv
です(^^)